トピックス
2024.07.10
大阪初心者向けダンススクールお申し込み後の流れ
1・問合せフォームから(クラス・日にち)を選択して申し込み♪
2・ご体験の確定メールをお送り致します。
一緒に、ご体験時の詳細内容(クラス・時間・日にち・場所・持ち物)もメールにてお送り致しますので、
ご確認をお願い致します♪
3・体験日前日には再度ご体験詳細メールをお送りしておりますので、ご確認をお願い致します♪
4・ご体験日当日、スタジオにご到着されましたらお部屋にお入り頂きインストラクターに体験者様のお名前をお伝えください♪
ご到着お時間は、前のレッスンを行っている場合がございますので、レッスン開始10分前ほどのご到着でお願い致します♪
【ご入会お申し込み後の流れ】
1・インターネットからご入会お手続きをしていただきます♪
※入力内容詳細などは、担当講師からお伝えさせていただきます。不明点がございましたら、事務局にお電話頂きご案内することも可能です。
2・ご入会お手続きの後に、初期費用(入会金・初月・翌月お月謝)のお手続きをお願い致します。
※コンビニ支払い、又はクレジット支払いとなります。
3・初期費用のお手続きが完了いたしましたら、お月謝お支払い登録をお願い致します。
※クレジット支払い、又は銀行口座引き落としとなります。
4・全てお手続きが終わりましたら、楽しくレッスン開始♪